カルミナは、作編曲家栗林琢也と、シンガーソングライター加藤希の創作音楽ユニット。
2016年秋にカルミナ単独ライブを開催してから、演奏の機会は年に数回でしたが、今年に入ってからは、いくつかのステージに出演させていただいています。7月7日は、ミズベリングin府中2019の特設水辺ステージで、17時40分頃からライブパフォーマンスさせていただきます!

5月25日のうちのマルシェにて photo by 岡本千尋

7月7日はぜひ多摩川へ

7月7日、郷土の森バーベキュー場で、ミズベリングin府中2019が開催されます!

お住いの近くには川が流れていますか?
私の生まれ育った町の真ん中には川が流れていて200メートルくらいの間隔で橋がかかっており、この橋を曲がれば◯◯屋さん、◯◯橋のところで待ち合わせ、など、生活に密着していました。
今は近くに多摩川が流れていて、川沿いに走るサイクリングコースは、ウォーキングの方もサイクリングの方もたくさんいらっしゃり、河川敷には日向ぼっこしたりボール遊びや凧揚げをする子どもも見かけます。
市民による一斉清掃も定期的に行われていますね。

川の近くに田んぼや畑があり農作業したり、川辺が憩いの場になりおしゃべりしたり。という風景は少なくなり、川辺の賑わいは失われつつあるようです。
ですが、私たちはきっと水の流れる音、水面がキラキラ輝く様、鳥が降り立ち飛び立つ様子を目や耳で感じると、気持ちが落ち着き、和やかになり、ポジティブになれるんではないかなと思います。
多摩川っていいね、
たまには散歩に来てみよう、
そんなきっかけになるように、
ミズベリングin府中2019、ぜひ参加してください!

クラウドファンディング、実施中です

ミズベリングin府中2019は、市民有志で企画運営しています。
主催はact634府中さんと府中市(市役所との協働事業)。
市民が中心となり、
多摩川水辺さんぽ、
多摩川deボート体験、
夕闇水辺トワイライト、
など、市民が企画実施するイベントが盛りだくさん。
カルミナは水辺ステージで盛り上げに協力したいと思います!

そんなミズベリングin府中2019を応援してくださる方は
ぜひクラウドファンディングのページをご覧ください。

水辺さんぽMAP
手ぬぐい
Tシャツ
などの返礼品があります。

ミズベリング当日は「青いものを身につけて」と呼びかけているので
手ぬぐいやTシャツはちょうど良いですよ!

FAAVO ミズベリングin府中2019 クラウドファンディングページ
https://faavo.jp/tokyochofufuchu/project/3820

僭越ながら、カルミナ応援メッセージ

応援メッセージをぜひ、とお声をかけていただき、楽しく撮影させていただきました。

素敵な素敵なプレゼントをいただきました!聞いてね♪歌おうね♪https://faavo.jp/tokyochofufuchu/project/3820/report/24030#pj-single-nav

Mizbering 634 Fuchuさんの投稿 2019年6月27日木曜日


撮影前に、
ミズベリングの歌、できたらいいねぇ、とタクさんと話し、、、作っちゃいました!
当日はフルコーラスでお届けできると思います。

♪水辺でカンパーイ 多摩川に集まろう 多摩川を愛そう♪

動画にはないですが、みなさんと↑を歌った後
♪ミズベリングー ミズベリングー ミズベリングー イエイ イエイ♪
とコールしたいと思います〜

ぜひ一緒に歌ってください!

当日は一緒に乾杯しましょう〜!