オーディションLIVE審査が始まります!

 

コツコツ弾き語りの動画をSNSなどで発表して2ヶ月が経ちました。

TikTok、Instagram、Twitter、フェイスブックで公開しており、

最近はKatoNozomi YouTubeチャンネルでも公開し始めました。

2ヶ月の弾き語りを続けている中で、
TikTokの、あるオーディションに応募したのですが、

 

!!!審査が通り、LIVE審査に進む事になりました!!!

 

優勝者には横浜アリーナで行われる
ANIMAX MUSIX 2021 に出演できるというオーディション。
ANIMAX MUSIX 2021 と、TikTokがコラボして実現したオーディションなんです。

 

もちろん横浜アリーナを目指したいですが

私の気持ちの一番は、

 

🌈TikTokというプラットフォームでのイベント=お祭りごとに参加できる事になったこと、

🌈皆さんに応援してもらって盛り上げてもらおう!という気持ちになったこと、

 

がとっても嬉しく!

このLIVE審査期間を楽しんでやっていきたいと思います。

 

LIVE審査期間は2021年10月11日から20日

LIVE審査は、審査期間中のライブの視聴人数、視聴時間が大きく関わるんだそう。
ANIMAX公式TikTok内でランキングも出るらしいのです!

そこで

加藤希を応援くださる皆様には

以下の方法で応援をしていただけるととっても嬉しいです!

 

◇◆◇◆◇◆応援の方法◆◇◆◇◆◇

●TikTokのアプリがスマホなどに入っている方●

・加藤希のアカウントフォロー
https://vt.tiktok.com/ZSe8F4BBW/

・明日(2021年10月11日)以降行われるライブ配信の視聴、投稿動画の「いいね」、コメントなど

●アプリのインストールができない方(パソコンで視聴する方)●

・パソコンでTikTokのサイトを開き、画面右上の「ログイン」より登録
(こちらのサイトがわかりやすく説明してありました→https://mag.app-liv.jp/archive/121232/

・加藤希のアカウントフォロー
https://vt.tiktok.com/ZSe8F4BBW/

・明日(2021年10月11日)以降行われるライブ配信の視聴、投稿動画の「いいね」、コメントなど

※パソコンで視聴はログインせずともある程度はできるようなのですが
「いいね」などができるのはログインの登録を行なった方のみ、とのことなので
お手数ですがお願いできると嬉しいです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◉ライブ配信中はコメントなどを入力いただけると会話ができますの
ご遠慮なく話しかけてもらえると嬉しいです。

◉ライブ配信のスケジュールは、まだ20日までの分を決めていないのですが
ひとまず明日11日の11時ごろから1、2時間くらいやってみようかなと思っています。

 

 

また詳細お知らせしますね!

 

 

ご参考まで

ANIMAX MUSIX 2021
https://www.animax.co.jp/animaxmusix

アニメミュージックスター総選挙LIVEオーディション
https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/61432b6e62d5870318db2d20?appType=tiktok

 

 

それでは
どうぞ応援よろしくお願いします!
いつもありがとうございます!