ノゾミウタでは

声を整え、歌うことで、心身を健康に、人生を豊かにしていくお手伝いをしています。

 

ただいまモニター募集中です♪

 

ノゾミウタのボイスレッスンは、

歌い手の方が気持ちよく、感情を感じきって楽しく歌うことを目標にしています。

(上手に歌う、綺麗に歌う、楽譜通り歌う、ということは最終的な目標にしておらず、感じきって歌う、自由に表現するために必要な要素の一つと考えています)

そのために、体を整える、気持ちよくストレッチ、筋トレする、声の仕組みを正しく理解する、呼吸を豊かにする、といったことをお伝えしています。

声はプレゼント

声は、その声が届く範囲の全ての人へのプレゼントのようなものだなと思います。

声は空気の振動です。

怒った声に怯える、
元気のない様子を声から感じ取る、
優しい声に癒される、
明るい声に励まされる、

こういった気持ちの動きは、その声の響き、振動によってもたらされていると考えています。

だから、
歌うときは、体がリラックスした自由な状態で、豊かに響くようにして欲しい。
そして、
歌い手の方が幸せで、心身が自由でいて欲しいと願っています。

そんな思いでお伝えしているボイスレッスン。
あまり他ではやっていないようなコンセプトかもしれません。

 

こんな方におすすめ

表現力、コミュニケーション力をアップしたい
声を出すことに自信を持ちたい
歌を気持ちよく歌いたい
人前で喋ることに苦手意識をなくしたい
親子関係をよくしたい

ご興味ある方はぜひ一度体験してみてください!

 

モニターレッスンの詳細

オンラインレッスン+対面レッスン の2回で、5000円申し受けます。
モニターの方には、レッスン中の写真動画撮影、アンケート記入をお願いします。

ご希望の方はこちらにご連絡くださいね。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
https://katonozomi.com/contact/

 

 

ノゾミウタのボイスレッスン詳細のページ

ボイスレッスン