のんびり音楽演奏室、2ヶ月の沈黙を経て放送再開です!

 

2021年3月末にて、カルミナで放送しておりました

「のんびり音楽演奏室」はコマラジを卒業しました。

 

コマラジの皆様、ご縁を繋いでくださった皆様、厚く感謝を申し上げます。

 

そして、

2021年6月「のんびり音楽演奏室」第2章💕、始動です!

 

本年3月末で卒業いたしましたコマラジさんで放送しておりました
「のんびり音楽演奏室」を、stand.fmという音声配信アプリで
放送再開をすることになりました!

アプリをスマートフォンなどにインストールしていただく必要があるのですが、
ぜひこの機会にトライしてみてください!

〜のんびり音楽演奏室の聴き方〜

1、stand.fmのアプリをインストールします

●アイフォンなどのアップル製品の方は三角みたいなアイコンの「App Store」
●アンドロイドの方は「Google play」

で、「stand.fm」というアプリを見つけてください。
ふにゃふにゃ、という、、、なみなみ〜のアイコンのアプリです。

2、インストールできたらこちらのユーアールエルをクリック、
https://stand.fm/channels/60bcaa07b82bc5e1f3028483

または
「カルミナ」
「のんびり音楽演奏室」
などで検索してみてください!

carminaカルミナー加藤希と栗林琢也
というアカウントで登録しています。

スタンドFMのんびり音楽演奏室

stand.fm のんびり音楽演奏室

3、【carminaカルミナー加藤希と栗林琢也】のページを開いたら
「フォローする」というようなボタンがありますのでそちらをクリック。
そうすると放送がアップされたり、ライブ配信するときには通知が届くようになるはずです。

放送のお知らせが来たらぜひ聞いてください!!!

 

 

リクエストや感想もお寄せくださいな

 

「フォロー」のボタンの隣に
「レターを送る」というボタンがあるのですが

そこからリクエストや感想などをお寄せいただくことが可能です!
レターは匿名で送れるらしいので、
言いにくいことも遠慮なくお寄せくださいな!

ライブ配信の時にはコメントすることもできるようなのです。

 

ライブ配信は不定期に行います。

告知はメルマガでいち早くお知らせしますので

ぜひメルマガ登録も併せてご利用くださいね!

 

 

ぜひstand.fmのフォロー、メルマガ登録、お待ちしております!