加藤希オリジナルソング集

「スクラップアルバム」

 

ただいま特別販売中です♪

 

 

「スクラップアルバム」

 

収録楽曲

1 雪がとけないまま 作詞作曲:加藤希

2 さんぽ      作詞作曲:加藤希

3 おうち      作詞作曲:加藤希

4 雨        作詞作曲:加藤希

5 MOULIN ROUGE 作詞:加藤希 作曲:加藤希、坂井謙太郎

6 旅の途中で    作詞作曲:加藤希

7 September    作詞作曲:加藤希

8 雨上がりのダンス 作詞作曲:加藤希

 

 

このCDだけでお聞きいただける特別編成で制作

 

ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、DTMなど、曲によって様々な表情を見せています。

今ではウクレレの弾き語りで歌う曲もありますが、

このCDだけで聞ける編成ばかりですので、この機会を逃さないで!

 

 

CDジャケット

岡本千尋(Instagram:@dailygreen.chrokmt)による撮影の写真を起用。

ジャケット表面は、イラストも。

このイラストがすっごく可愛いんですよ〜ぜひご覧になってね。

曲ごとにイメージを膨らませて写真を配置しています。

日常を切り取った写真なのに、

こんな日常は触れたことない、と思うような、

心の隙間にピタッとハマるような景色を見ることができます。

 

お届けの形について

 

オーディオCD-ROMと歌詞カードのセット、

または音源ファイルmp3と歌詞カードのセット、

をお選びいただけるようになっています。

 

どちらも、と言う方はメッセージをくださいね。

 

ぜひこの機会にお求めくださいな♪
https://ec.tsuku2.jp/items/20402302406033-0001