加藤希、初のstand.fm放送です!

久しぶりにラジオ収録。正直言って、楽しかった!

今回は

カルミナ童謡アレンジから一曲、

加藤希オリジナルソングのウクレレ弾き語りを一曲、

お届けしましたよ。

 

放送はstand.fmでいつでも聴けるのでぜひお聴きくださいね。

 

今後はもう少し頻度を上げてアップするつもりです。

 

そして7月初めにはライブ放送もしたいなと考えていますのでお楽しみに!

 

〜のんびり音楽演奏室の聴き方〜

1、stand.fmのアプリをインストールします

●アイフォンなどのアップル製品の方は三角みたいなアイコンの「App Store」
●アンドロイドの方は「Google play」

で、「stand.fm」というアプリを見つけてください。
ふにゃふにゃ、という、、、なみなみ〜のアイコンのアプリです。

2、インストールできたらこちらのユーアールエルをクリック、
https://stand.fm/channels/60bcaa07b82bc5e1f3028483

または
「カルミナ」
「のんびり音楽演奏室」
などで検索してみてください!

carminaカルミナー加藤希と栗林琢也
というアカウントで登録しています。

3、【carminaカルミナー加藤希と栗林琢也】のページを開いたら
「フォローする」というようなボタンがありますのでそちらをクリック。
そうすると放送がアップされたり、ライブ配信するときには通知が届くようになるはずです。

放送のお知らせが来たらぜひ聞いてください!!!