カルミナロゴ

カルミナYouTubeチャンネル リニューアルしました!

本年2月のワンマンライブを終えてから
私加藤も栗林琢也も、環境の変化があり、
そして、いろいろと思うところもあって、
タクさんと話し合いを重ねてきました。
何を届けたいのか
私たちの価値はなんなのか
聴いて欲しい人に聴いてもらうためには
など、
これまた、私には得意ではない「考える」をがんばりまして笑
その結果、カルミナYouTube第一弾をやっとこさアップしました。

第一弾は たこの歌

YouTubeで何を届けたいのか、
言語化して、具体的な形に表すことにすごく苦労した感じもありますが、
動画の内容自体は今年の2月に開いたワンマンライブ、
「なつかしくてあたらしくて小さな音楽たち」からのクリップです。
☆その手を離さない!大人アレンジ☆たこの歌(文部省唱歌)カルミナの新しい童謡

ぜひご覧あれ〜!

 

そして皆さんにお願い💕
カルミナYouTubeチャンネルのチャンネル登録をお願いします!
本当に嬉しく、励みになります!よろしくお願いします!